グリコの挑戦??


おはよう御座います、店長です。


最近あまりコンビニに行って無かったのですが、新しいグリコのプッチンプリンを見つけました。以前ここでイチゴ味のプッチンプリンにハマッていると書いていましたが今もまだイチゴ味食べてます^^


カラメル部分がイチゴ味と言うだけでも、インパクトがありましたが、限定発売とは言え、カラメル部分が「ソーダ味」は凄いインパクトでした^^


美しい水色で、パッケージはとっても綺麗ですが、お皿の上に出してみると水色は美しいのですが、結構引きます・・・^^;


しかしながら、違和感さえ持たなければ味は結構いけます^^


今まで、プリンもスイーツとしてプリン本体の味は色々出ましたが、カラメル部分を変えたのは、とっても凄いアイデアだと思います!!


そう考えると、コーラ味・各フルーツ味・大人用にリキュール味なんかもいいですが、グリコには頑張ってもらって、アンバランスな組み合わせで是非挑戦して欲しいです!!


最近流行の、ご当地味も良いですよね!!


僕の中では、インパクト有る出来事でした^^



  • Re:グリコの挑戦??

    あちこちのブログでこのプリンを見かけます。
    それだけインパクトがあるということでしょうね。

    返信

    投稿者名 デルフィニウム Web

  • Re:グリコの挑戦??

    いつも、ありがとう御座います^^

    本当に、インパクト有りました。

    プリンのカラメルが水色なんて・・・

    ただ、イチゴ味と違って2回目は買っていません^^;

    返信

    投稿者名 店長

店長

じゅえりぃばんく しのだ ・ 店長

山口県下関市長府で、宝石・貴金属を中心に「質預かり」「買取」「販売」を行っています。趣味は釣りです!

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

RSS 2.0 Login