ウォーキング!!

楽天のメルマガでも、書いていましたがウォーキングを再開しました^^

友達から、夜してもビールが美味しくなるだけなので、「朝方した方が良いよ!」と教えられたので一時期朝してましたが寒さに負けて休んでました・・・。

今日の朝から再開で、朝6時30分から近くのグランドを大股早歩きで20周します。
久しぶりなので約1時間かかってしまいました。慣れてくると50分位で20周出来るようになります。

本日は「9120歩」、「398.6kcal」、「7.2km」の表示です。

現在80kgで、帰って体重計にのると79.8kg!!ウォーキングのおかげかどうか分かりませんが200g減っています^^

チョット頑張ってやるぞ~!!と思っていると・・・

さっき天気予報を見て唖然としました。
いきなり、明日は降水確率90%、で1週間降水確率50%以上、来週に至っては雪マーク??なるべく頑張りたいが雨降りでは出来ません。

う~ん!!とうなってしまう明日からです・・・。


  • Re:ウォーキング!!

    そりゃー雨・雪でも合羽着てから歩かなやろーもん!!

    でもおいらは天気の悪かったらせんけど・・・

    返信

    投稿者名 綱場のじーじ

  • Re:ウォーキング!!

    朝4時起床で見事どしゃ降りでした^^;

    2日目にして早くも挫折・・・
    ではなく、1週間に4日ですので、問題有りません。
    でも、明日も明後日も雨だったらどうしよう^^;

    返信

    投稿者名 店長

  • Re:ウォーキング!!

    毎日の積み重ねが大事・・・
    せめて傘さしてでもゆっくり歩きましょう。

    帰ってきて寒かったら熱燗で一杯どうでしょう??エヘヘ

    返信

    投稿者名 綱場のじーじ

店長

じゅえりぃばんく しのだ ・ 店長

山口県下関市長府で、宝石・貴金属を中心に「質預かり」「買取」「販売」を行っています。趣味は釣りです!

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

RSS 2.0 Login